お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,412人のお客様からいただいた感想です。

愛知県 Y・O 様「夢暖望660型」ご購入

例年使用していたエアコンは使用することなく、今年の冬は、床暖房と夢暖望を併用しましたが電気代が高くなることもなかったと感じています。

 

夜間寝室で使用したところ、優しい暖かさで、音も静かで、空気の乾燥も感じず、付けっぱなしで寝ても安心で、諸々安全対策が施されており、購入して良かったと思っています。高齢の方で安心な暖房器を探していらっしゃる方におすすめしたい製品です。

 

運営担当者 伊藤より

 

安全な暖房器を探している時に夢暖望と出合い、試しに1台寝室用に購入して下さったのですね。ありがとうございます。空気が乾燥しないところや点けたまま寝られる安心安全なところを気に入っていただけてよかったです。

 

その後、トイレとリビング用に追加で購入され今年は夢暖望と床暖房だけでお過ごしいただけたのですね。電気代はエアコンを使っていた時と大差なくお使いいただけた様で安心しました。

 

どなたにでも操作しやすく安心してお使いいただけるように、余計な機能を持たないシンプル設計で安全性にも拘った仕様です。ご高齢の方のお役にも立てる暖房器だと思っています。口コミで広がっている暖房器なので、暖房器難民のお知り合いがいらっしゃれば、ぜひお薦めしていただけると嬉しいです。

 

弊社の暖房器は優しい暖かさなので秋口から春先まで長い期間お使いいただけます。少し暖が欲しい時には夢暖望で暖まりお身体を冷やさないようにしてお過ごしください。アンケートのご協力ありがとうございました。