お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

群馬県高崎市 A . A 様、「夢暖望880型」ご購入

ベッドの横に880型を置いて使用しています。

この冬は夢暖望のおかげでとてもぐっすり眠ることが出来ました。

寒がり家族なので、今度は1200型を勧めてあげようと思っています!!

 

 

運営担当者 池田より

 

夢暖望のイラストを描いていただき、ありがとうございます。お上手ですね。

 

ベッドの横でご愛用いただき、「この冬は夢暖望のおかげで、とてもぐっすり眠ることが出来ました。」という内容を拝見し、とても嬉しく感じました。夢暖望880型はリビング用にお勧めすることの多い機種ですが、寝室の広さによっては丁度良いこともあります。

 

「寒がりな家族なので、今度は1200型をすすめてあげようと思っています!!」

とのお言葉も、とても嬉しいです。気に入って頂けると追加注文を頂くことも多い暖房器です。是非、ご検討下さい!

 

4月も中旬に差し掛かり、日中は春らしく暖かい日も増えてきましたが、朝晩はまだ冷える日もあり、寒暖の差で体調を崩しやすいと思いますので、A . A様、そしてご家族の皆様も体調を崩されないよう、気をつけてお過ごし下さい。アンケートのご返信ありがとうございました。