お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

群馬県高崎市 中原照倫 様、「夢暖望1200型」ご購入

 

夢暖望との出会いは今から6年程前。初めは400型を会社のデスクの足元で利用していました。その時からお気に入りでしたが、今回1200型を購入して自宅のリビングで利用しています。

 

今まではエアコンの暖房を利用していましたが、室内が乾燥するし、足元はあまり暖まらず、冬の暖房に困っていました。

 

1200型では足元もしっかり暖まり、何と言っても空気が乾燥しない点を非常に気に入っています。特に寝る時にも夢暖望をつけたまま就寝出来て、空気は乾燥せず、朝起きた時は室内ぽかぽかで最高です。

 

これはもう手放せないですネ。

 

 

運営担当者 三浦より

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました。お写真も添えていただき嬉しいです。夢暖望400型を6年前から会社で利用されているのですね。ご自宅のリビング用に購入された夢暖望1200型は、白い床に馴染んでおり、スタイリッシュで素敵です。

 

エアコンは暖かい空気が天井側、冷たい空気が床側に移動するため足元に冷えを感じやすくなります。夢暖望・暖話室は空気を暖めないのでお部屋に温度差が生まれにくく、遠赤外線の効果でじんわりと暖めることができます。

 

空気が乾燥すると、就寝中に喉を痛める原因になります。夢暖望は一晩中つけっ放しにしてもお部屋を乾燥させないので、快適な睡眠を得ることができます。朝、お部屋が冷え切っていると起きるのも辛いですが、ポカポカ暖かいことで最高な気持ちになっていただけているようでしたら何よりです。

 

「これは手放せないですネ」のお言葉、大変嬉しく思います。夢暖望は故障しにくいシンプル設計ですので、末永く、ご愛用頂ければ幸いです。何か不具合が発生した場合には迅速に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。これからも夢暖望で快適にお過ごしいただけることを願っております。