お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

東京都墨田区 宮本広大 様、「夢暖望880型」ご購入

赤ちゃんが寝返りしだした頃にリビングの床で安心して過ごせるような環境にしたいと思い「夢暖望」を見つけました。主人がエアコンが苦手なので「夢暖望」だけで冬を過ごしてみたところ快適にすごせ、部屋全体を温かくしてくれる「夢暖望」はすばらしいと思いました。

 

ストーブをあちこちつけていてもダウンを気なければ寒い熊本の実家にもぜひすすめたいと思いました。

思わず触ってしまっても安心してみていられ、赤ちゃんを持つ家庭におすすめしたいです。

 

 

運営担当者 三浦より

 

お子さんの誕生を機に暖房器の安全性を重視された上で弊社の暖房器をお選びいただき、ありがとうございます。小さなお子さんが居ても安心して過ごしていただけたようで嬉しく思います。

 

エアコンは速暖性も高く使い勝手が良い暖房器ではありますが、風が体に当たって不快など心地よさの面で不満を感じている方は多いようです。今年はエアコンを使用せずに夢暖望のみで快適に過ごしていただけて良かったです。

 

宮本さまのご実家の冷え込み具合が、私の実家とソックリです。(室内でもダウンを着用するのが手っ取り早い暖まり方ですね。)

 

遠赤外線パネルヒーターは住宅の気密性・断熱性に暖房能力を左右されるため、築年数が古いご住宅の場合上手く暖めきれない可能性があります。ご実家でも購入を検討していただけるようでしたら、弊社までご相談ください。

(ご実家で使用されるお部屋の広さや日当たりなど詳しい使用環境を教えていただきたいと思います。)

宮本さま、ご実家のみなさまが冬を快適に過ごされるお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

これからも夢暖望が末永くご愛用いただけることを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。