お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県大和市 新井直子 様、「暖話室限定バージョン」ご愛用

実家からのプレゼント“暖話室”に感謝。

 

8月に出産予定ですが、つわりが酷く実家に帰った時に出逢ったのが暖話室です。初めて見る形の物・・・自然な暖かさの部屋の中・・・。これが母からすでに聞いていた快適な暖房機だとすぐに分かりました。

 

妊婦になってホルモンバランスの関係からか今まで以上にエアコンの風が苦手になり肌もカサつき色々な事に不快さを多く感じるようになっていましたが、ベッドの足元に置いてもらった暖話室のおかげで体の芯からポカポカになり、心も身体も癒されゆっくりと眠ることが出来ました。辛いつわりも、なんだか嬉しいつわりに思えてきて、暖話室を持って帰りました。

 

 

運営担当者 三浦より

 

新井さま、ツワリの症状が辛い中、ご返信くださったお心遣いに大変恐縮しております。

代筆してくださった安藤さまにも感謝しております。ありがとうございます。

 

妊娠してツワリが始まると、今までは気にもならなかったような味や臭いに反応して吐き気が起こるなど体の変化に戸惑ってしまいますね。私にも3人子供がおりますのでツワリを経験しておりますが、新井さまは喉から血が出るほどの症状とのこと、症状が重く大変な様子が伝わってきました。今は無理なさらず、ゆっくりと体を休めながらお過ごしください。お母様が側にいてくださるのは心強いですね。

 

暖話室はエアコンのように温風を吹き出さないので、嫌な臭いもせずお部屋をクリーンに暖めます。暖話室で体の芯から暖まることで心も体も癒され、ゆっくりと体を休めることができたようで良かったです。ツワリの症状が少しでも軽減されることで、「嬉しいつわり」と思っていただけたのかもしれませんね。

 

引っ越し先でも、一番に暖話室のスイッチを入れていただける程ご愛用いただき嬉しいです。

 

新井さまの元気な赤ちゃんの誕生と健やかな成長をお祈りしております。そして、今年の冬には赤ちゃんとご家族皆さま、暖話室で快適にお過ごしください。

アンケートのご返信、本当にありがとうございました。