お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

広島県 田村陽子 様、「夢暖望1200型」ご購入

昨年末にお産の為に里帰りしてきた娘と孫はアトピーの為乾燥を気にしてエアコンはあまり使わないということでした。寒い時期ですし授乳で夜中に何度も起きたりもするでしょうし何かいいものはないかと、いろいろ探しました。

その中で一番理想に近い「夢暖望」を見つけました。問い合わせにも迅速丁寧に対応して下さり信頼できると思いました。

 

リビングが広いので暖かさの面で少し心配もありましたが、実際に使ってみると思った以上に、ポカポカと暖かく過ごせました。

空気も汚さず、風も出てこないので喘息の義母も過ごしやすいと喜んでいました。熱くならないので、動き回る孫がいても安心して使えました。

人数も多く部屋の出入りも頻繁でしたがエアコンだと冷たい風が入るのが気になりましたが、「夢暖望」にしていると、出入りの際も全く気になりませんでした。

 

本当に思っていた以上に良い商品でした。感謝しています。

 

 

運営担当者 須永より

 

お産の為に里帰りされる娘さんとお孫さんの為に夢暖望をご購入されたのですね。寒い時期の授乳に夢暖望は大変ご好評を頂いておりますが、喘息やアトピーなど乾燥を気になさる方にもお勧めの暖房器です。皆さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。

 

広めのリビングでご使用されたようですが、ご購入の夢暖望1200型は規格では11畳~12畳位までの対応となっており、広いリビングでは、エアコンとの併用や夢暖望880型2台のご使用をお勧めしております。暖かさの面で少しご心配があったようですが、実際に使ってみてポカポカと暖かかったようで安心致しました。

 

又、遠赤外線は人や物を直接暖める暖房器なので、一旦お部屋が温まると冷めにくく、そういった面で、人の出入りするリビングでも冷たい風の出入りが気にならない良い方向に働いたようです。

 

赤ちゃんのこれからのご成長も楽しみですね。来年は2人で動き回るので、お母様の育児のご負担が少しでも軽減されることを願っております。

 

これからも末永く夢暖望をご愛用ください。