お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

広島県広島市 別所みどり 様、「夢暖望660型」ご購入

築15年の軽量鉄骨の家に住んでいます。

娘が受験で自室にて勉強するために購入しました。アトピー、アレルギーがあるので、温風タイプの暖房は避けたいと思っていた時にネットでこちらの商品と出会いました。

 

体の芯から暖まり静かで空気が汚れない、触っても大丈夫、そして日本製!!

ただ、聞いたことない会社だよ、お値段もちょっと高いぞ、どうしよう・・・と悩みつつ、頼んでみました。

 

娘は「部屋全体を暖めるのと違い、自分だけ暖まってエコだと思う。お部屋もほんのり暖かくて良かった」と言っておりました。

薄くて、圧迫感もなかったです。息子にもいずれ購入してあげたいです。

 

良い商品をありがとうございました。皆さま、元気で頑張って下さいね。

 

 

 

運営担当者 池田より

 

受験を控えた娘さんが自分の勉強部屋で使用するために夢暖望660型をご購入されたのですね。娘さんと同じように、アトピーやアレルギー体質のお客様は温風タイプの暖房が苦手ですので、それに代わる暖房として弊社のパネルヒーターをご購入され、皆様には重宝いただいております。

 

「体の芯から暖まり、静かで空気が汚れない、さわっても大丈夫、そして日本製!!」と弊社のパネルヒーターの特徴を評価いただいた反面、「ただ聞いたことない会社だよ、お値段もちょっと高いぞ・・・どうだろう・・・」と初めて弊社と暖房器をお知りになったお客様はそのように思われることも多いです。確かに、弊社のパネルヒーターは家電量販店などの大型店では販売しておらず、カタログやネットの通販がメインですから、また、価格も決して安くはないですので、ご購入を悩まれるのも無理もありません。

 

「自分だけ暖まって、エコだと思う。お部屋もほんのり暖かくて良かった。」と娘さんもおっしゃっているように、温風ではなく、遠赤外線の熱でじんやり暖める“頭寒足熱”の暖房器ですので、娘さんも夢暖望で快適に過ごされ、勉強にも集中出来るのではないでしょうか。

 

「薄くて圧迫感もなかった」と夢暖望660型の大きさもちょうど良かったようで何よりです。「息子さんにもいずれ購入してやりたいです」とのお言葉はとても嬉しいです。追加でお申し込みいただけるのを楽しみにしております。

 

このお手紙が届く頃は4月になり、娘さまも又、新たなスタートに胸を膨らませていることでしょう。桜の花も大分開いて春らしい日が多くなるとは思いますが、寒の戻りなど朝晩を中心にまだ寒い日もあるかと思います。別所様ご家族にとりましても体調には気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。