お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

東京都 髙橋なつみ 様、「夢暖望660型」ご購入

子供が生まれたのをきっかけに購入させていただきました。

1才児であらゆる物に触りたがるので、暖房には悩んでいました。触っても熱くない、空気も汚さないので、安心して夢暖望に決めました。

 

実際に使用したら、とてもあたたかく、子供は触ってしまいますが、大丈夫です。

子供部屋で使用していますが、安心できています。

 

これからもお世話になります。

周りで暖房に悩んでいる方がいたら、おすすめしたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

運営担当者 三浦より

 

お子さんが誕生したのをきっかけに、安全性の高い暖房器を探され、弊社の暖房器をお買い求めいただくお客様は多くいらっしゃいます。

 

1歳頃のお子さんは興味を持った物は何でも触ってみるので、お母様も目を離せない時期ですね。小さなお子さんがいるご家庭では、冬の暖房器選びに一度は悩まれるのではないでしょうか。ヤケドの心配がある暖房器を使用した場合、常にお子さんの行動に注意しなくてはならず、ただでさえ家事にお忙しいお母さんの負担が増えてしまいます。

 

夢暖望は表面温度が低いので、小さなお子さんが触ってしまってもそれ程神経質になる必要もなく安心して過ごしていただけますね。夢暖望の安全性で高橋さまとお子さまが笑顔で過ごされる時間が増えれば幸いです。

 

弊社の暖房器は1台1台手作りしており、販売台数が限られることや、良さを分かって頂けるお店に販売して貰いたいとの考えで、家電量販店などの大型店には卸売りしていません。また、販売も通販がメインのため、夢暖望・暖話室をご存知ない方も多いです。高橋さまのように口コミでお勧めいただけることは、弊社にとって大きな力になりますので、大変有り難いです。是非よろしくお願いいたします。

 

これからも夢暖望をご愛用いただけることを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。