お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

東京都 佐内恵子 様、「夢暖望400型」ご購入

夫はエアコンが嫌い、私は足元が寒いのが苦手という訳で、いろいろ検討し、たどり着いたのがこの「夢暖望」です。

 

200Wがあるのでジワーッと暖かい所、風が来ないところがとても気に入りました。

出来る事なら全ての部屋に置きたいくらいです。

色も落ちついていて目に優しく気にいっています。

 

 

運営担当者 池田より

 

弊社の夢暖望を購入される前は、電気ストーブを使用されていたのですね。色々とご検討されて夢暖望をご購入いただき、ありがとうございます。

 

電気ストーブは速暖性の暖房器ではありますが、佐内様のおっしゃるとおり部分的に熱くなり過ぎてしまうこともあり、近くにいると皮膚がジリジリする熱さに感じられると思います。

 

電気ストーブのヒーター温度が約500~800℃まで上がるのに対し、夢暖望、暖話室は約250℃~300℃と低いのが特徴ですので比較しても安全と言えます。

※紙の発火点が300℃くらいと言われていますので、この温度以上に達する電気ストーブのヒーター部に燃えやすい物が触れてしまうと発火する恐れがあります。

 

温風ではなく、遠赤外線の熱でじんわり暖める特徴の夢暖望を体感され、気に入っていただき私も嬉しいです。「出来る事なら全ての部屋に置きたい位です」とおっしゃられているくらいですから、これで、エアコンが嫌いなご主人と足元が寒いのが苦手な佐内様の不満も解消されたものと思われますが、いかがですか。

 

春の足音は直ぐそこまで近づいていますが、朝晩はまだ寒い日が続き、もうしばらくは暖房が必要になると思います。寒い日には夢暖望で快適に過ごされますことを願っております。