お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

埼玉県秩父市 吉川恵美子 様、「夢暖望660型」ご購入

二世帯住宅を新築して、娘一家と住むことになり、古い暖房器は全て処分しました。

オール電化ということで、暖房はエアコンのみとなりました。

しかし、エアコンは部屋全体を暖めてはくれますが、足元の暖まりが物足りなく、乾燥も気になりました。自分の近くに置ける暖房器がないかと思っていたところ、ネットで夢暖望見つけ、早速購入しました。

寒い日は10分程エアコンで部屋全体を暖め、その後、夢暖望に切り替えております。夢暖望の前に陣取り、やさしい暖かさに包まれている様でとても気に入っております。

これから年を重ねていくことを考えて、安全の面でも末永く使っていけると思います。

 

追伸 国産ということも購入の理由です。

 

 

運営担当者 須永より

 

高層住宅や一戸建てでもオール電化の住宅が増えてきましたね。安全面や蓄電、夜間電力など以前より安価に使えるようになったこともあるようです。

 

エアコンは速暖性があり、便利な暖房機ですが、お手紙にあるように乾燥や足元の冷えを感じるお客様は多くいます。夢暖望・暖話室はそんなお悩みを解決する補助暖房器としても、お勧めの商品です。

 

夢暖望で快適に過ごして頂いているようですね。移動も楽なので簡単に引き寄せていただけると思います。「やさしい暖かさに包まれている様でとても気に入っています」のご感想はいつも私ども、うれしく読ませて頂きます。

 

国産品が購入の理由になっているとの信頼も、今まで日本の誠実な物づくりをしてきてくださった先人方の力によるものです。それを忘れずこれからもより良い製品を目指してまいります。

 

これからも末永く夢暖望をご愛用ください。