お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

静岡県 川原 史 様、「暖話室1000型」ご購入

昨年、転勤で北海道から静岡にきました。

最初は寒い時にエアコンで暖をとっていましたが、乾燥がすごく、加湿器をしてもノドが痛くなり、エアコンの使用を止めました。

そこで、「空気が乾燥しない暖房」を探していたところ、ネットで暖話室を見つけ購入。

暖話室は次第に空気が暖かくなり、体の芯まで時間をかけて暖かくなり、とても心地良い感じです。空気も乾燥することなく、安全に使用でき大満足です。

また、暖話室にはキャスターがついており、気軽に動かせることが出来て、部屋の掃除をする時も邪魔にならず便利です。

 

 

運営担当者 三浦より

 

転勤で北海道から静岡に引っ越しされ初めての冬を迎えられたのですね。

最初はエアコンを使用されていたとのこと、お部屋は乾燥しやすいですが加湿器も併用されても喉が痛くなってしまうのは辛いですね。

 

空気が乾燥しない暖房器を検索され、暖話室をご購入いただきありがとうございました。暖話室は、遠赤外線の効果で空気を暖めず、お部屋の物や人を直接暖めます。ゆっくりジンワリ暖めていく暖まり方も川原さまにはとても心地よいと感じていただけて嬉しいです。乾燥の悩みも解消され、安全性にもご満足いただけたようでしたら何よりです。

 

暖話室のキャスターを転がせば、お掃除の際にも簡単に移動していただけるので便利ですね。私もこれまでファンヒーターやオイルヒーター、コタツなど様々な暖房器を使用してきましたが、掃除の時移動させやすい暖房器は珍しいので、その点は暖話室のお勧めポイントの一つでもあります。

 

これからも暖話室で快適に過ごしていただけることを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。