お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

匿名希望 様、「暖話室1000型」ご購入

静かで空気を汚さない。寒い地域なので秋~春まで使える。冬は補助暖房としての役割だが、風で熱が流れいってしまわないのは逆に良いと思う。

 

購入の決めては“ブラック”があったこと。黒だと目立たず、インテリアのじ

ゃまにならないのが、いちばんうれしい点でした。

 

 

運営担当者 三浦より

 

ご返信に素敵なイラストも添えていただきありがとうございます。

 

暖話室は火を使わないので安全性も高く、お部屋をクリーンに暖めるため換気の必要もありません。テーブルの下に置いていただくと足元がジンワリと暖まり気持ち良いですね。

エアコンやファンヒーターなどの温風系暖房の場合、暖かい空気が天井側に流れていってしまうため床側は寒く感じてしまいます。遠赤外線で暖める暖話室はお部屋を足元から天井側まで均一に暖めますので、開放空間で暖話室を補助暖房としてご利用いただくのは効率的な使用方法ですね。

 

昨シーズン台数限定で販売させていただいた暖話室ブラックは多くのお客様からご好評いただき完売となりました。ご返信内容に「購入の決め手はブラック」「インテリアの邪魔をしないのが嬉しい」というメッセージから気に入っていただいているご様子が伝わってきて、私も嬉しくなりました。

 

暖話室はファンヒーターを使用するほどで無くても、少し暖の欲しいときなどに活躍してくれる暖房器です。寒い地域とのことですので、もう暫くお役に立てそうですね。

 

これからも末永くご愛用いただけることを願っております。