お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

埼玉県 齋藤竜之 様、「夢暖望660型」ご購入

リビング用をすでに使用していて、脱衣所用に2台目を購入しました。

 

ほんわりとあたたかくなり、快適に過ごせるようになりました。幼児がうっかり触れても安心して使用でき、エアコンのように乾燥も気にならず、とても気に入っています。

 

子供たちがもう少し大きくなったら、子供部屋用の購入も検討したいと思っています。

 

 

運営担当者 池田より

 

4年前にご購入された夢暖望880型Hはリビング用でご愛用いただいていて、今年は脱衣所用で夢暖望660型Hを追加でご購入いただき、ありがとうございます。

 

齊藤様と同じく、私も自宅の脱衣所で夢暖望660型Hを使っておりますので、入浴前後に快適に過ごせるようになった気持ちがよく分かります。特に冷え込んだ日の入浴前の脱衣時は暖房がないと辛いですよね。それが解消されたことが何よりですね。

 

頭寒足熱な暖め方をする弊社の夢暖望、暖話室はお子様が勉強されるお部屋で使われるにはお勧めですので、是非購入をご検討下さい。

 

春の足音は直ぐそこまで近づいていますが、朝晩を中心に寒い日は続くようですから、もうしばらくは暖房が必要になると思います。齊藤様、そしてご家族の方々も体調にはくれぐれも気を付けて、夢暖望で快適にお過ごし下さい。