お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

群馬県 村上令子 様、「夢暖望1200型」ご購入

90歳と86歳の親が使うのに、使い慣れている石油ストーブは両親が気に入っていたのですが、自分は外に働きに出ているので心配でした。エアコンにした時もあったのですが、風や乾燥で使い心地が悪く、家中険悪でした。

 

他のメーカーの商品より高かったのですが、思い切って1番大きいのを買いました。

大正解でした。まさに日なたのような暖かさがよかったようです。

体に優しい暖かさで、その日から文句が一切なくなりました。

 

機体も薄いので部屋が少し広く感じられました。ほとんど最高温度にしないで、この冬すごせました。

 

 

運営担当者 三浦より

 

ご高齢のご両親が、ご家族の留守中に石油ストーブを使用されていることが心配でノイローゼになりそうなほど悩んでいらっしゃったのですね。毎年、同じような悩みで、多くのお客様が石油ストーブから弊社の暖房器に変更されています。

 

エアコンは安全性が高く使い勝手は良いのですが、風や乾燥の不快感からご家族が険悪な雰囲気になってしまことを考えると、暖房器には暖かさと快適性のどちらも兼ね備えていることが理想的ですね。

 

夢暖望1200型は他社製品より価格の面では高いと感じられたようですが、結果的には「夢暖望を思い切って購入して、大正解」と思っていただけたようで嬉しいです。

 

これからも夢暖望の日向ぼっこをしているような優しい暖かさで、皆様が心穏やかな時間を過ごされますことを願っております。