お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

広島県廿日市市 角田 駿 様、「暖話室1000型」ご購入

我が家では2台使っています。

1台はじじばば用です。エアコンでは喉を痛めてしまいますが、(暖話室は)体の芯から暖かくなり自然のぬくもりを感じられます。

もう1台は孫が受験勉強で机の側に置いて使用し、頑張って勉強して希望校へ入学することが出来ました。

小さな孫たちが来ても安全です。

 

 

運営担当者 須永より

 

2013年度に暖話室1000型を、今シーズンに又同じく 暖話室を追加でご注文いただき、有難うございます。

始めは角田さまご夫婦でご使用になっていて、今回は受験のお孫さんの為にご購入されたのですね。お孫さんの頑張りの成果で、見事に希望校へのご入学おめでとうございます!

 

私は机の下に夢暖望660Hを入れて使っております。エアコンのように頭のほうが温かくボーとしてしまうことはないので、仕事の能率は良いです。でも昼食の後に足元がポカポカしていると身体も暖まってきてついウトウトというときもありますので、合格はお孫さんのやる気と集中力のたまものですね。

 

角田さまご夫婦も喉を痛める事無く、じんわりとからだの芯から暖まっていくのを感じていただいて何よりです。小さなお孫さんたちにも安全で、安心して見守って頂けることでしょう。それぞれにご成長が楽しみですね。

これからも暖話室が皆様のお役にて立てるよう活躍していくことを願っています。