お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,067人のお客様からいただいた感想です。

東京都 白岩覚 様、「夢暖望660型」ご購入

エアコンで部屋を暖めていたのですが、サーキュレーターを使ってもどうしても暖かい空気が天井の方に上がってしまい、赤ちゃんを寝かせている床付近のスースーとした感じが気になっていました。

夢暖望を使ってみたら、じんわりとポカポカでヤケドの心配もないです。

今はお風呂上がり服を着せるまでに体が冷えないように夢暖望の前で着替えをしています。赤ちゃんもいつもご機嫌です。

子供が少し大きくなったら、子供部屋に置きたいと思っています。

 

 

 

運営担当者 池田より

 

この度はアンケートのご返信にお子さまと夢暖望の写真も添えていただきありがとうございます。

 

エアコンは空気を暖める暖房なので、暖かい空気が天井側に行ってしまい、床面には冷気が下りてきてしまうため、足元が冷えてしまいますね。昨年12月にお産まれになられたお子さまを寝かされている床付近のスースーとした感じが気になり、サーキュレーターで空気を循環されるなど工夫されたようですが、なかなか上手くいかなかったようですね。その解消に当社の夢暖望が一役買わせていただくことが出来てとても良かったです。

 

小さなお子さまがいらっしゃるご家庭には安全性が高く、安心してお使いいただける暖房器ですが、お子さまが大きくなられても充分活躍出来ると思いますので、末永くご使用いただけると大変ありがたいです。

 

お風呂上がりの着替えの際も体が冷えないように夢暖望を使われているのですね。お子さまがいつもご機嫌な様子はいただいた写真からも伺え、心地よく寝ている姿は何とも微笑ましいですね。

 

弊社の丁寧なモノ作りを評価いただき、また心も体もポカポカになる暖房に大満足されていると伺えて、まさにメーカー冥利に尽きます。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思いますので、ご家族の皆さまともども、夢暖望で快適に過ごされますことを願っております。