お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,067人のお客様からいただいた感想です。

岐阜県 高橋由紀 様、「夢暖望400型」ご購入

電気ストーブにピッタリくっついて寝ていた猫の背中に“おこげ”が出来、全て治るのに半年以上かかりました。

そこで他に何か暖房器具が無いかネットで探し、一発で夢暖望がヒットして、すぐ注文→すぐ届いて→すぐON。猫たちは何のためらいもなく近づいて、暖まってうっとり眠っていました。猫でも大丈夫ならと思い、高齢の親にも2台目を購入。本当に良いものを作っていただき、ありがとうございました。

 

 

運営担当者 池田より

 

以前にご使用されていた電気ストーブでは、飼い猫がストーブにピッタリくっついて寝ていて背中におこげが出来てしまったのですね。大事には至らなかったようですが、すべて治るのに半年以上もかかってしまったようで、高橋さま、そして飼い猫にとってはとても気の毒なことでしたね。

 

電気ストーブに代わる暖房器具を探されていて、夢暖望を見つけられて直ぐにご注文いただいたのですね。検索して一発でたどり着かれたようで、色々ある暖房器具から夢暖望を一発で見つけていただけて大変嬉しいです。

 

一番は飼い猫たちが何のためらいもなく、夢暖望の近くで暖まり眠っている様子に安心してご使用いただけていることです。猫でも大丈夫ならと高橋さまの高齢の親御さんに2台目をご購入されたのですね。飼い猫たちと同じように親御さんも暖かく過ごされているようでしたら幸いです。

 

3月下旬になり、昼間は大分暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思いますので、夢暖望で快適に過ごされますことを願っております。