お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,067人のお客様からいただいた感想です。

福島県 淡川聖子 様、「暖話室1000型」ご購入

家には3匹の犬がいます。暑さに弱い犬の為、室温に気をつけて過ごしていましたが、昨年子猫を保護した為、部屋全体を暖めるのではなく、一部を暖められるものを探していました。

新聞を見ていたら、“子供”、“ペット”という文字に目がいき、熱すぎず日光浴のようなポカポカした暖かさで触ってもヤケドをしなくて、タイマーを使用すれば、朝晩の寒さ対策も出来、仕事や外出時にも使用して暖かく出来るのでとても助かっています。

子猫もスクスク成長しています。あの時「暖話室」と出会えてラッキーだったと思っています。

 

 

 

運営担当者 池田より

 

ご自宅で3匹の犬、昨年からは保護された子猫がいるようですね。ペットのスポット暖房として暖話室を選んでいただき大変嬉しいです。

 

弊社のパネルヒーターは遠赤外線の効果で人間だけでなく動物の身体にも優しくじんわりと暖まり、安心安全にご使用いただける暖房器として毎年のように室内でペットを飼われているお客さまからもご注文をいただきます。

 

犬や猫は人間と比べて体温が2℃程高く、耳を触って冷たいと感じると体は冷えてしまっているそうで、背中から暖めることで病気や怪我の予防や緩和にも繋がるので、動物も体温管理が大事だと動物病院の先生もおっしゃっています。

 

淡川さまのようにペットを大事に思っていらっしゃるお客さまには、朝晩の寒さ対策や外出時にも常に暖かくしておきたい場合でも安心してご使用いただいているようで、皆さまのお役に立てているようでしたら幸いです。

 

3月下旬になり、昼間は大分暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思いますので、暖話室で快適に過ごされますことを願っております。