お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,067人のお客様からいただいた感想です。

北海道 内藤詩織 様、「夢暖望900型」ご購入

留守番中の愛猫のための安全な暖房器具を探していました。

こたつやペット用のホットカーペットなどを使用していましたが、部屋全体の寒さは改善できませんでした。

夢暖望を購入してからは連日の氷点下にも関わらず、部屋がとても暖かく快適に過ごせているようです。

商品説明のとおり、表面温度も低く、点けたままでも安心して外出できました。

音や臭いもないため、猫が警戒することもなく、暖かい場所に居てくれています。

電気代が少し心配でしたが、とても安く済み3段階切替のおかげで寒すぎず熱すぎずとても便利です。

寒い北の大地でも大活躍です。

 

 

 

運営担当者 強矢より

 

ねこちゃんのための暖房器に、夢暖望900型をお選びいただき本当にありがとうございます!

突然現れた暖房器にねこちゃんも驚いてしまったかもしれませんが、警戒することなく寄り添ってくれたようで安心いたしました。

 

確かに電源を入れたままですと電気代が気になるところですね!

内藤さまは3段階の切替をうまく使っていただけたようで、何よりです。

私も同じく夢暖望900型を愛用しているのですが、朝起きたら600ワットか900ワットに設定し、寒くなくなったら1段階下げるように使っております。

 

今年は暖冬だったので、内藤さまの「連日の氷点下」という言葉に驚きましたが、

夢暖望で暖かく過ごされ、元気に春を迎えていただければ幸いです。