お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,067人のお客様からいただいた感想です。

山口県 辻本節子 様、「夢暖望400型」ご購入

冬は寝室が寒く、すぐ布団に潜り込んでいましたが、夢暖望を部屋に置いてから就寝前に読書をしたり、体操をしたりしてから眠ることが出来ます。

200ワットをつけたままにして朝まで寝ています。朝方、窓のガラスから冷気が入って来て寒かったのですが、部屋が冷えすぎず助かっています。床の上に夢暖望を置くと熱くなってワックスが溶けてしまうそうなので、台の上にくくり付けて使っています。

日中は埃防止に枕カバーを安全ピンでかたどって掛けています。この冬はよく眠れました。

 

 

 

運営担当者 池田より

 

冬の夜の寝室は直ぐに布団に潜り込まないといけないくらい冷え込んでしまい、事前の暖房が必要ですね。今回夢暖望をご購入いただき、寝室に置かれたことで就寝前に読書や体操まで出来るくらい寒さが和らいだようで良かったですね。

 

就寝時は200ワットをつけたまま朝まで使われているようです。朝方、窓ガラスから入る冷気が入ってきて寒い思いをされていたことも解消されたようで良かったですね。

 

夢暖望400型は本体の高さが低く据え置き型のため、床面に熱が伝わりやすく熱くなることもありますので、辻本さまのように台の上に置かれて使用されているお客さまもいらっしゃいます。直ぐに転倒してしまわないよう、台にくくりつける工夫もされているのですね。

 

辻本さまお手製でカバーを作られて、日中使われない時に夢暖望に被せてホコリ除けされているのですね。ちなみに暖房器の付属として弊社でも「ダストカバー」を同梱しておりますが、こちらでは使い勝手が悪いでしょうか?

 

上記、一緒に同封いただいた写真も確認しました。ご丁寧にありがとうございます。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思いますので、夢暖望で快適に過ごされますことを願っております。