お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、1,965人のお客様からいただいた感想です。

岐阜県 石田寿恵 様、「暖話室1000型」ご購入

 

 

昨年父が脳出血にて自宅にこもりがちになりました。

郡山市の冬はマイナスになる日が多く今年は「暖話室」が父の相棒となりいつもそばにありました。

スイッチの切換えで夜間昼間と使い分けもできてとても調子がいいです。

母の元気なときにあったらよかったなあと振り返り、父には本当に喜んでもらえて幸せです。

 

 

運営担当者 齊藤より

 

お父様にも大変、喜ばれている様子が文面からも写真からも伝わってきて、とても嬉しい気持ちでお手紙を読ませていただきました。ありがとうございます。

1日中、使用してもお部屋の空気も乾燥させませんし、ワット数を切り替え使い分けていただいているので快適にお部屋の中で過ごせるのではないかと思います。

 

お写真も拝見させていただきました。暖話室に足を乗せると暖かくて心地いいですよね。1000ワットにして長時間触れていると低温やけどしてしまうおそれもございますのでお気をつけてご使用くださいね。

これからも暖話室がお父様の相棒としてご愛用いただけることを願っております。

 

日ごとに春めいて参りましたが、朝晩はまだまだ肌寒く感じます。もうしばらく

暖話室が活躍できれば幸いです。

アンケートのご返信、ありがとうございました。