お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

東京都 中澤咲恵 様、「夢暖望660型」ご購入

応援しています!!

 

妹の住んでいるマンションで使っているのを見て興味をもちました。我が家は小学生の子と室内犬がいます。そろそろお留守番してもらう場面もふえはじめ、その際の暖房を考えていたところでしたので購入を決めました。

 

妹が実際使い勝手の良さをおしえてくれたのと「日本の会社で開発において、すっごく努力しているんだよ」という言葉に大いに感銘を受けたことも購入の理由です。

 

製品はもちろん希望どおりのもので毎日心地のよい暖かさにつつまれています。

見た目のスマートさも好きな660型Hです。

 

 

運営担当者 池田より

 

冒頭の「応援しています!!」のお言葉、私も思わず「頑張ります!!」と返してしまいたくなりました。ありがとうございます!

 

中澤様の妹さんがご自宅のマンションでご愛用されているのを見て興味を持たれたのですね。中澤様と同じように、他のご家族やご友人がご愛用されているのを見て興味を持ち、体感されてご購入されるお客様はよくいらっしゃいます。また、小学生の娘さんと室内犬がお留守番する機会が増え、その際の暖房を考えてのご購入はちょうどいいタイミングだったようですね。

 

妹さんから使い勝手の良さを聞かされて、また、「日本の会社で(作られていて)、開発において、すごく努力しているんだよ」との言葉に感銘を受けられたことがご購入の決め手になられたようで、とても嬉しいです。また夢暖望660型Hに対しては褒め言葉をいただき、私自身が暖房器だったら、とても照れくさく感じてしまいます。

 

アンケートの下に描かれている絵は、我が家の子供にも見せたくなるような微笑ましい感じでいいですね。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思います。中澤様、そしてご家族にとりまして、これからも夢暖望で「心地のよい暖かさ」につつまれて、快適に過ごされますことを願っております。