お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

広島県東広島市 青木美沙子 様、「夢暖望880型」ご購入

リビングは11畳ですが、はじめエアコンで暖め、その後“880型くん”に頑張ってもらっております。

 

御社の商品を購入するにあたり、10月からこの日まですごくすごく悩みました。オイルヒーターにしようか、夢暖望にしようか・・・。

 

ペットのモモンガがいるため、その他の暖房器具は対象外でした。実際に使ってみて、やっぱりほのかにジンワリ暖かいですね。もう一台購入検討中です。

 

今晩からはエアコンは不要なのでお肌の乾燥も和らぎます。ありがとうございました。

 

 

運営担当者 池田より

 

この度は商品のお受け取りと使用された感想をお送りいただき、ありがとうございます。「夢暖望880型くん」が頑張ってくれている様子が伝わってきて、大変嬉しいです。青木さまのご自宅では、暖房効率を上げるために、エアコンで暖めてから使用されているのですね。

 

当初はオイルヒーターと夢暖望のどちらを購入するか、ずいぶんと悩まれたようですね。弊社のパネルヒーターを購入されたお客様の中には、同じような暖房効果のあるオイルヒーターを探し始めている内に夢暖望や暖話室を知り、関心を持たれる方が多くいらっしゃいます。

 

ペットのモモンガがいるため、他の暖房器は対象外だったようですが、追加購入を検討されるほど気に入っていただくことができて大変嬉しいです。

 

写真を拝見しましたが、ゲージ内のピンク色に点灯しているランプの後ろにあるのが、ペット用に設置した夢暖望とは別のヒーターでしょうか?それに加えて、外側からゲージに向かって夢暖望を設置しているので、十分な暖かさを確保できそうです。モモンガくんも大満足のことと思います。

 

夢暖望は乾燥させない暖房器なので、お肌にも良い効果があるでしょう。それでは失礼致します。