お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

群馬県高崎市 飯田千尋 様、「夢暖望400型」ご購入

 

事務所にて使用させていただいております。ひざかけだけだとどうしてもカバーしきれない足元の冷えに悩まされることがなくなりました。

 

エアコンもつけているのですが、どうしてもあたたまるのは部屋の上の方のみなので、夢暖望のおかげで寒い時期は快適に過ごせています。また、表面の温度が熱くならないので、足置きとしても使えて一石二鳥です。

 

 

運営担当者 三浦より

 

アンケートにお写真も添えていただき、ありがとうございます。

 

エアコンなどの温風暖房はお部屋の中に温度差が生まれ、足元が冷え易くなります。その点、夢暖望は空気を暖めず、遠赤外線の効果でジンワリ優しく暖めてくれます。頭がボーっとするような暑さにならず、「頭寒足熱」の暖まり方をするので、お仕事中、眠くなることもないでしょう♪(笑

 

事務所での仕事は長時間座っていることが多いので、足がむくんだり、だるくなりますね。私もデスクの下に夢暖望400型を置いているので、飯田さまのメッセージを拝見して夢暖望を足置きにする方法を試してみましたが、足を延ばせてストレッチになり、しかも暖かくて気持ち良かったです。これから時々行ってみようと思いました。

 

これからも夢暖望で寒い冬を快適に過ごして下さい。飯田さまのお仕事が捗ることを願っております。