お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

北海道 芦名 雅 様、「暖話室限定バージョン」ご購入

ダイニングテーブルで足元を暖めるのに一役かっています。

 

250Wでも充分に暖かく足元の寒さより会話と食事を楽しめるようになり、とても素敵な暖房に出会えた喜びがあります。

 

キャスター付きなので、下の子の為に上の子が暖話室を近くまで運んでくれるようになったのも頼もしく思います。

 

春先まだ肌寒さは続く北海道では暖話室の活躍も続きそうです。

 

これからも素敵な商品を作りつづけてMade in Japanを宣伝してください。応援しています。

 

 

運営担当者 三浦より

 

北海道にお住まいの芦名さまからの「素敵な暖房器に出会えた喜び」というメッセージを拝見し、とても嬉しくなりました。寒冷地でご利用いただいた場合、お客様によって満足感に差が出てきてしまうのが現状です。原因としては、遠赤外線パネルヒーターの暖房能力はご住宅の気密性や断熱性、日当たりなどに影響を受けることが考えられます。

 

芦名さまのご自宅では、ダイニングテーブル下でご利用いただくことで足元の冷えが解消され家族団欒の時間を楽しく過ごしていただけるようになったとのこと、お役に立てて本当に良かったです。

 

暖話室はキャスターをコロコロと転がせば移動も簡単に行えますが、上のお子さんが下のお子さんのために暖話室を移動させてあげるなんて優しいですね。(私の子供たちは、暖話室のキャスターを転がしながら取り合いをしているので、芦名さまのお子さまを見習ってほしいです。)表面温度が高い他の暖房器では、お子さまが触れてしまうだけでも心配になりますので、表面温度の低い暖話室ならではの光景ですね。

 

国内で開発から製造まで行うのは大変な面もありますが、「Made in Japan」を応援してくださるお客様がいる限り、良い製品作りに励んでまいります。

 

北海道はもう暫く肌寒い日が続くことと思われますが、暖話室の暖かさでご家族のみなさまが元気に冬を越されることを願っております。