お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

愛知県 田中ゆうこ 様、「夢暖望880型」2台ご購入

うちは猫を2匹飼っているので暖房器具には気を使っています。

新しいのを買おうと思っていた時にこちらの製品を知り、すぐに注文しました。

 

陽だまりにいるようなポカポカとしたあたたかさで、知らないうちに部屋があったかくなります。

夢暖望をつけると、すぐに猫たちが集まってきて、そのうちにおなかを見せて気持ち良さそうに寝てしまいます。

 

とにかく安全さが最大の魅力!シンプルな使い心地もいいですね。

 

 

運営担当者 池田より

 

ご自宅で猫ちゃんを2匹飼っていらっしゃるのですね。田中様と同じように、ペットを飼われている多くのお客様に弊社のパネルヒーターをご購入、ご愛用いただいております。

 

「陽だまりにいるようなポカポカとしたあたたかさで、知らないうちに部屋があったかくなります」とのことで、住宅の気密性、断熱性が高く、相性の良さが伺えますので、猫ちゃんたちにとっては快適な空間のようですね。

 

アンケートの下に描かれた猫の絵からも暖房器の前で集まってきて気持ち良さそうに寝ている様子がとてもよく伝わってきます。同じくペットを飼われている他のお客様からも毎年「お客様の声」でその様子を写真も添えて送っていただいておりますが、いつも何とも微笑ましい感じになります。宜しければ、田中様の愛猫ちゃんたちの様子も写真で送っていただけると嬉しいです。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思います。田中様、そして愛猫ちゃんたちにとりまして、夢暖望にて快適に過ごされ、末永くご愛用下さいますことを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。