お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県厚木市 安藤久子 様、「暖話室限定バージョン」4台ご購入

我家が春になりました♡

 

私は冷え症でいつも手足が冷たくて布団に入ってもなかなか寝付けず、辛い冬を過ごしていました。エアコンをつけても手足は暖かくならず風が出るので空気が乾燥し不快でした。

 

ある日夫から「遠赤外線パネルヒーターで音も風も出なくて良さそう」と・・インターネットの通販を見てすぐに暖話室を注文!本当に音も風もなく自然にホワ~っとお部屋が春になったようでした♡キャスター付きで簡単に移動も出来ますが、2階用にもう1台、隣の母屋にも夏に出産予定の娘にも続けて購入しました。

 

台所での立ち仕事も楽になり、夜も熟睡し、朝まで起きる事が無くなりました。温度調節が出来、必要に応じてどんな状況にも対応してもらい我家は(愛犬2匹も)みんな喜んでいます。暖話室は冬には欠かせない家族同然の存在です♡

 

 

運営担当者 三浦より

 

暖話室限定バージョンを4台もご購入いただきありがとうございました。

 

女性は冷え症で悩んでいる方が多いですが、足が冷えて寝付けないのは辛いですね。エアコンの暖め方は暖かい空気が天井側に、冷たい空気が床側たまってしまうため手足の冷えは解消されにくく、空気も乾燥してしまうので不快ですね。そんな中、旦那さまがインターネットで暖話室を見つけてくださったことは、弊社にとっても幸運でした。旦那さまにも感謝いたします。

 

通信販売の商品は現物を見ずにご購入いただくため、実際にご使用いただいた後に満足いただけるかがポイントとなりますが、安藤さまには暖話室の自然な暖まり方やキャスターで簡単に移動できる点など、大変気に入っていただけたようで何よりです。お隣の母屋と娘さまのためにも追加注文いただき、とても嬉しく思います。これからも、暖話室をご愛用いただき、寒い冬でもお部屋の中は「春になったような暖かさ」でご家族皆さま、愛犬たちにも快適にお過ごし頂けることを願っております。

 

この度は、娘さまがつわりで大変な中、また安藤さまも引越しのお手伝いでお忙しい中、アンケートをご返信いただき、ありがとうございました。新製品を楽しみにしてくださる安藤さまのお気持ちが、開発・製造の励みとなります。

こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。