お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

福島県郡山市 長尾広光 様、「夢暖望660型」ご購入

一人暮らしの母親の帯状疱疹が長びき、とても寒がっていて、オイルヒーターを一日中していましたが電気代がとても高く思案しておりました。偶然見つけた御社の製品を注文致しました。

 

使いごこちも、とても良いです(母)部屋の感じが、とてもやわらかい空気が流れているようです。今度は自宅にも設置したいと思っています。

 

 

運営担当者 須永より

 

お母様の帯状疱疹が長引いているのはお辛いですね。郡山市は関東よりもだいぶ北になりますので、寒さも一段と厳しいかもしれません。

 

遠赤外線の暖房機は湿気や乾燥の心配がなくホコリも舞い上げず、オイルヒーターのようにクリーンな暖房機です。電気代のご負担も少なく、お母様のお体にも優しくお使いいただいているようで、弊社としてもとても嬉しいです。お客様に喜んでいただけるのが、社員一同の喜びですのでお母様にも宜しくお伝えください。

 

電話対応も「製品の信頼を感じて頂けるほど丁寧」とのお褒めの言葉を有難うございます。これからもお客様に安心してお使いいただけるような説明に努めてまいります。

柔らかな暖かさでお身体を温めつつご病気が一日もはやく治癒されますよう心より願っております。

 

ご自宅でのご使用でもご質問などございましたら、いつでもお電話ください。

アンケートのご返信有難うございました。