お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

千葉県 木村むめお 様、「夢暖望660型」、「夢暖望1200型」ご購入

石油ファンヒーターに頼っていた我が家でしたが、4年前に娘の里帰り出産に合わせて1台目の夢暖望を購入しました。初孫の誕生に細かい事が気になり、クリーン、安全、静かと厳しい条件で探していたところ夢暖望と出会いました。使ってみて大満足!

 

柔らかい暖かさが気に入って、毎年のように購入し、現在ではリビングと各寝室に1台ずつ、計4台の夢暖望が活躍しています。

 

高齢の母がひとりでいる時でも、孫たちが走り回っていても、安心して使えるのがいいですね。出会えて良かった♡と素直に思える夢暖望です。

 

 

運営担当者 池田より

 

4年前、娘さんの里帰り出産に合わせて夢暖望の1台目をご購入されたのですね。初のお孫さんのご誕生では細かいことが気になり、クリーン、安全、静かと厳しい条件で暖房器を探された気持ちはよく分かります。我が家も子供の誕生を機に、夢暖望を自宅用に購入して愛用しています。

 

「使ってみて大満足!」と「柔らかい暖かさ」も気に入っていただき、毎年のように購入され、ご自宅で4台の夢暖望が活躍されているとのこと、とても嬉しく有難い気持ちです。

 

弊社の夢暖望は、木村様と同じように高齢の方、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にお勧めの暖房器ですので、ご愛用、ご満足いただけて何よりです。私も木村様のような方に“ご愛用いただけて良かった!”と思っています。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思います。木村様ご家族にとりまして、夢暖望にて快適に過ごされ、末永くご愛用下さいますことを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。