お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

茨城県 阿部光枝 様、「夢暖望880型」ご購入

我が家はとにかく寒い。

石油ストーブ、エアコン、電気ストーブ、こたつ・・・様々な器具を使用しています。

誕生間もない孫の為に、安全な物を探し、こちらの商品に辿り着きました。

日本製でアフターケアがあり、一晩中点けていられることが購入の決め手となりました。

 

じんわりと暖まる体感がとても心地良いです。

切ってからも本当に寒くなく、8畳の部屋が弱(660ワット)の方で十分に暖まります。

 

沢山の遠赤外線パネルヒーターが販売されていますが、使い捨てではない御社の製品が一番だと思っています。子供に贈り物として別に購入し、次の購入も考えられるくらい今シーズンこの器具が活躍しています。

 

これからも安心、安全な商品を作り続けて欲しいと願っています。

 

お世話様でした。

 

 

運営担当者 須永より

 

とにかく寒く、あらゆる暖房器を使っている阿部様のお宅で、今回購入して頂きました夢暖望880型をとても気に入って頂いたお便り有難うございます。思わず顔がほころぶほどうれしく読ませていただきました。

 

お手紙にあるように、ジンワリとした暖かさ、一度暖まると冷めにくい、また、良い製品を修理しながらでも長い間使って頂くことが弊社のものづくりでこだわっているところです。お客様の応援の声が、社員一同の大きな力となります。より良い製品作りに満身してまいります。

 

追加のご注文もお待ちしております。どうぞ末永くご愛用ください