お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

山口県下関市 森山正啓 様、「夢暖望660型」ご購入

3才の男の子がおり、以前使用していたヒーターでは赤くなっているのに興味を示して、すぐに触ろうとしたり、寄りかかって倒したりと目が離せませんでした。夢暖望に変えて安心してつけておくことができるようになりました。

 

また、キャスターがついているため、簡単に動かすことができるので、暖めたいところにすぐに持っていくことができて助かっています。

 

購入する時は、あまり期待していなかった妻も、想像していたよりも早く暖かくなることに喜んでおり、入浴から上がった時の更衣室の暖房として活躍しています。

 

 

運営担当者 池田より

 

小さなお子さんは色々なものに興味を持ち、何でも直ぐに触ろうとします。また、室内で走り回ったりして遊んでいて、思わず転倒させてしまう恐れもあり、冷や冷やさせられますね。我が家にも6歳と3歳の子供がいますから、注意しても直ぐには言うことを聞きませんから、なかなか目が離せません。

 

森山様と同じように、小さいお子さんがいても安心安全な暖房器具を探されて、弊社のパネルヒーターをご購入されるお客様は毎年のようにいらっしゃいます。夢暖望に変えられて、お子さんがいても安心して点けていられるようになられて良かったですね。また、キャスター付きで移動が便利と感じていただけて何よりです。

 

弊社のパネルヒーターは、住宅の気密性、断熱性に左右され、環境によって相性が合うか合わないかが別れてしまいます。ですから、実際に体感してみないとどのくらいの暖房効果が得られるのか、半信半疑に思われても仕方ありません。森山様のご自宅では、弊社のパネルヒーターとの相性が良さそうで、「想像していたよりも早く暖かくなることに喜んでいる」とのお声を伺えて私も大変嬉しいです。

我が家でも同じく夢暖望660型は脱衣所の暖房として活躍しておりますので、入浴後は寒い思いをしなくて助かるお気持ちがよく分かります。

 

このお手紙が届く頃は4月になり、桜の花も大分開いて春らしい日が多くなるとは思いますが、寒の戻りなど朝晩を中心にまだ寒い日もあるかと思います。森山様ご家族にとりましても体調には気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。

アンケートのご返信ありがとうございました。