お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

京都府 吉岡 寛 様、「暖話室1000型」ご購入

木造一部二階建ての約10畳の部屋にフォトン(パネルヒーター)を使用していましたが、それを和室6畳の子供部屋で使用するため、今回は国産品ということもあり、また遠赤外線で安心ということもあって暖話室を購入しました。

 

フォトンよりもハイパワーで暖かくポカポカした感じで、大活躍してくれています。

小学校の子どもがいて、火傷に気を遣うところですが、その心配も要らず安心です。

今冬、エアコンは不要でした。

 

 

運営担当者 三浦より

 

10畳のお部屋で使用されていたフォトンをお子様のお部屋で使用することになったため、暖話室をご購入いただいたのですね。

 

フォトンも弊社暖房器と同じ遠赤外線パネルヒーターですので、代わりとして暖話室がお役に立てたか心配になりましたが、「以前のものよりもハイパワーで、暖かくポカポカした感じで大活躍してくれています」というメッセージを拝見し安心いたしました。

 

小学生になると自分でヤケドしない様に気を付けることもできるようになりますが、ふとした瞬間にヤケドをしてしまう可能性は捨てきれません。我が家にも小学生が2人おりますが、遊びに夢中になると暖話室にぶつかってしまったりするので、暖房器の安全性の高さは常に求められると思います。吉岡さまにも暖話室で安心して過ごしていただいているようで良かったです。

 

弊社製品は開発から製造販売まで国内で行っております。アフターサービスに関しても群馬県の工場にて迅速に対応させていただきますので、安心して暖話室をご利用ください。

 

今冬はエアコンを使用せずに過ごしていただけたようですね。来冬も暖話室をご愛用いただけることを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。