お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

広島県 中川晃子 様、「夢暖望880型」ご購入

9月末に子供を出産しました。それまでは夫婦2人の生活で共働きだったのですが、3DKの家でエアコン1台でも十分冬を越せたのですが、子供とともに日中過ごすということで、エアコンだと暖かさが足りないなと思い、暖房器具を追加購入することにしました。

 

手っ取り早く石油ファンヒーターという手もあったのですが、乾燥が気になるし、第一、誰が石油を買いに行くか、石油の置き場所などを考えると気が進まず、ネットで調べていたら夢暖望がヒットしました。

 

発熱したこともあって、11月には購入、子供と大半を過ごす和室の6畳で使用しましたが、ジワーンと暖かく、思わず当たっても火傷しないし、場所もとらないので気に入っています。

足元が寒いエアコンに比べて、夢暖望は部屋全体が暖かいのに驚きました。

 

来年は子供が歩いている頃に登場するかと思うのですが、寒さを気にせず、安心して遊ばせる暖房器具があると冬の季節もいいかもと思えるようになりました。

 

運営担当者 三浦より

 

お子様の誕生を機に暖房器の見直しを検討される中、夢暖望880型をお選びいただきありがとうございました。

 

石油ファンヒーターはパワーがあり暖房能力も高いのですが、石油の購入や給油手間は育児中のお母さんの負担になってしまいます。弊社暖房器はスイッチを入れるだけで簡単に使用できるので、忙しいお母さんにお勧めの暖房器です。

 

エアコンは暖かい空気が天井側、冷たい空気が床側に流れるため足元の冷えを感じやすくなりますが、夢暖望は遠赤外線の効果でお部屋に温度差を発生させず均一に暖めるのが特徴の暖房器です。中川さまにはジンワリとした暖まり方も気に入っていただけたようで良かったです。

 

冬は寒いので室内で過ごす時間も多くなりますね。夢暖望を安心してご利用いただけることで「冬の季節もいいかも」と思っていただけるようでしたら嬉しいです。お子さまが歩き始めると何にでも興味を示しますので、今年の冬は夢暖望の安全性がお役に立てることでしょう。

 

これからも夢暖望を末永くご愛用いただけることを願っております。