お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県 磯 喜三子 様、「夢暖望880型」ご購入

毎年エアコン2台を起床から就寝まで稼働して、電気代はピークで3万円弱でした。

 

夢暖望はホットカーペットと併用し、就寝時も稼働。時折エアコンを使うもほぼ夢暖望のみでOK!夜中に寒さで目を覚ますこともなく安眠出来ます。電気代は2万円を超えることはありませんでした。

 

2才の娘が夢暖望にタオルをかけて遊んでしまいましたが、安全装置が作動し電源が落ちて助かりました。

 

ハロゲンのように顔が熱くならず、オイルヒーターのように暖まるのが遅くなく、喘息の上の子、ハウスダストアレルギーと花粉症の私、まだ幼く危険な下の子、夜中にトイレへ行く主人。みんなに優しい夢暖望の購入は大正解でした。

 

今年の夏に引っ越し予定です。今より広くなるので、リビング用と子供部屋に追加購入を決めています。

 

 

運営担当者 三浦より

 

夢暖望は遠赤外線の効果でジンワリ優しく暖めてくれるので寝室にお勧めの暖房器です。夜中に寒くて目が覚めてしまうというお声はよく耳にしますが、磯さまには夢暖望の暖かさで安眠していただけたようですね。

また、夢暖望をご愛用いただき、エアコンの使用を控えることで電気代が一万円以上も節約できたようで何よりです。

 

ハロゲンヒーターはヒーター温度が高いため近付けた体の部分だけがジリジリとした熱さを感じてしまう点、オイルヒーターは内部のオイルを暖めるのに時間がかかってしまう点がデメリットですが、暖まり方や速暖性の点でも夢暖望をご評価いただき、ありがとうございます。また、過熱防止装置を装備しておりますので小さなお子さんがいるご家庭でも安心してご利用いただけますね。

 

喘息やハウスダストアレルギー、花粉症の症状がある場合、お部屋が乾燥したりホコリが舞ってしまうような暖房器を苦手とされる方は多くいらっしゃいます。弊社暖房器は使用中温風を出さずにお部屋をクリーンに暖めますので、磯さまと上のお子さまには快適にお過ごしいただけたことと思います。

まだ小さなお子さまが安全に過ごしていただき、ご主人が夜中にトイレに起きても寒い思いをされないなど、ご家族皆様のお役に立てているようで大変嬉しく思います。これからも、ぜひご愛用ください。

 

引っ越し先用に追加でのお申込みをいただけるのを楽しみにお待ちしております。

アンケートのご返信ありがとうございました。