お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

群馬県高崎市 海老原由起 様、「暖話室1000型」ご購入

体調不良で病院に行ったところ、待合室に「暖話室」が置いてありました。

ポカポカと気持ちの良いあたたかさで、重かった身体がラクになった気がしました。

 

後日、子どものアレルギー薬をもらうために、別のクリニックへ行ったところ、そちらでも「暖話室」が!!

アレルギークニリックでも利用されているなら、きっと空気の汚れも気にならないのだろうと思い、早速購入。

 

おかげで、今年はぜんそくの発作もなく、家族全員元気に春を迎えることができました!!

これからもずっと我が家で活躍してくれそうです。

 

 

運営担当者 三浦より

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

お部屋が乾燥すると、風邪などのウイルスが活発に活動するようになります。健康のためには、適度な湿度を保つことが大切です。

 

私にも3人の子供がおり、よく病院のお世話になりますが、エアコンを使用している所が多く、乾燥が気になります。病院は様々な症状の患者さんが受診されるので、感染予防の面でも、お部屋を乾燥させない暖話室は最適な暖房器です。海老原さまの受診された病院はお部屋の環境も配慮された病院なのですね。

 

暖話室は遠赤外線で体の芯からジンワリ暖める効果があります。体調不良で辛い海老原さまに、「重かった身体が楽になった気がした。」と心地よさを感じていただけたようでしたら良かったです。

 

暖話室は温風系暖房のようにホコリを舞い上げず、クリーンにお部屋を暖める特徴があるので、その点もアレルギークリニックでご評価いただいているのでしょう。偶然2件の病院で暖話室を見かけられたことが信用に繋がり、海老原さまに購入いただけたのは、弊社としても大変嬉しく、有り難いことです。

 

喘息の発作もなくご家族皆様元気に春を迎えられたとのは何よりです。これからも暖話室が活躍することを願っております。