お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

埼玉県 浜田 悟 様、「夢暖望400型」ご購入

暖話室のあたたかさを感じたのは、お世話になっている病院の一室でした。

 

やわらかなあたたかさ、なにより部屋の中の乾燥が少ないと感じました。いやなにおいもせず、なにより安心、安全に使用できる。

 

暖話室の他に小型の夢暖望を脱衣所で使っています。年齢をかさねると温度差が命とりになります。同じメーカーで自分達が使ってみて商品のよさを実感したからです。

 

 

運営担当者 池田より

 

病院の一室にあった暖話室を初めて体感されて「やわらかなあたたかさ」を感じていただけたのがきっかけでご購入されたのですね。

 

弊社の夢暖望、暖話室の特徴でもある「空気が汚れない、乾燥しない点」が浜田様ご家族にとって最適だったことは何よりです。また、「安心安全に使用できる」点も評価いただきとてもありがたいです。

 

今年ご購入された夢暖望400型Hは脱衣所でのご使用を目的にご購入されたのですね。「年令を重ねると温度差が命取りになる」と浜田様がおっしゃるとおり、冬の入浴時に起こるヒートショックが怖いですから、脱衣所も暖かさを保つ対策が必要となります。

 

「買うなら同じメーカーのものを」と夢暖望400型Hを選んでいただき、とても嬉しいです。

浜田様からのお言葉は弊社従業員にとりまして、とても励みになります。浜田様、そして皆様の期待に応えられるよう、これからも頑張ります。

 

春の足音は直ぐそこまで近づいていますが、朝晩を中心に寒い日は続くようですから、もうしばらくは暖房が必要になると思います。浜田様、そしてご家族の方々も体調にはくれぐれも気を付けて、夢暖望、暖話室で快適にお過ごし下さい。