お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

群馬県 桐生 耕 様、「暖話室1000型」ご購入

母がくも膜下出血で入院しました。

幸いにも回復して、退院が決まりましたが、それが寒い2月中旬だったのです。

 

介護が必要になり、ベッド生活になるので寝室に置くため暖房器具を探し、評判が良かったので暖話室1000型Hを購入しました。暖まるまで時間が掛かりますが、陽だまりのようなやさしい暖かさで快適に過ごしています。

 

空気が汚れず換気も最小限で済みますし、乾燥も心配ないので安心です。

 

スイッチ類もシンプルで年配者には扱いやすいのですが、欲を言えばエコ運転機能のようなものがほしかったです。

 

 

運営担当者 池田より

 

お母様がご病気を患い、ベッド生活で介護が必要になられたことがきっかけで、暖房器具を探されて、偶然にも弊社のパネルヒーターを見つけられて、暖話室をご購入いただいたのですね。

 

確かに、弊社のパネルヒーターは速暖性に乏しい暖房器ではありますが、ヒーターが暖まってからは、「陽だまりのような優しい暖かさ」で快適に過ごされているようで何よりです。弊社のパネルヒーターの特徴でもある「空気が汚れず、乾燥も心配がない」こともご満足いただけているようで、とても嬉しいです。

 

桐生様と同じように、温度設定が出来る「エコ運転機能」があればいいと他のお客様からもお声をいただくことがあります。弊社のパネルヒーターは本体機能をシンプルにすることで故障せず、長くご利用いただけるようにと考えており、多機能化することは考えておりません。電気代が気になるようでしたら、暖まり具合に応じて、上手くワット数を切り替えてご使用いただきますようお願いします。

 

桐生様より「素晴らしい商品にめぐり会えて良かった」と評価いただきましたことは、今後の大きな励みになり、これからもより多くのお客様に商品をお届け出来ればと改めて思いました。

重ねて御礼いたします。

 

朝晩はまだ寒い日が続き、もうしばらくは暖房が必要になると思います。桐生様、そしてお母様にとりましては、暖話室で快適に過ごされますことを願っております。