お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

千葉県千葉市 錦織重利 様、「夢暖望880型」ご購入

夢暖望880型Hを一月に求めました。

 

私等は今まで石油ストーブ・エアコン等で生活していましたが、灯油ストーブは灯油を求め、補充など手間がかかる、におい等も有り。

 

年寄り(80才)私等に取って楽で汚れなく、安全で空気もきれいだしスイッチを入れるだけで暖を取れる。危険の心配もなく、形も良くスマートで手軽に利用出来、移動も楽で有り難く思います。夢暖望に出会い最高です。求めて、うれしく思います。

 

安全で、空気もきれいだし取扱いも楽だし、年寄りには最高です。

 

 

運営担当者 三浦より

 

石油ストーブは速暖性が高いという利点もありますが、灯油の購入や給油の手間が大変です。夢暖望880型はスイッチを入れるだけで使用できますので、錦織さまの負担軽減に繋がったようでしたら何よりです。また、遠赤外線でクリーンにお部屋を暖めるので換気の必要もなく、嫌な臭いもしないので快適に過ごしていただけますね。

 

本体はシンプルな構造になっていて、移動も楽に行えることで小さなお子様からご高齢の方まで簡単にご利用いただけるような設計にしております。その点を錦織さまにご評価いただき大変嬉しく思います。

 

暖房能力の高い石油ストーブから弊社の暖房器に買い替えされた際、暖かさを物足りなく感じられるお客様もいらっしゃいますが、錦織さまからは「夢暖望に出会えて最高」と言っていただける程ご満足いただけて本当に良かったです。

 

これからも夢暖望880型を末永くご愛用いただけることを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。