お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県 矢部美智子 様、「暖話室1000型」ご購入

毎年冬は、石油ヒーターを使用していましたが、部屋が嫌な暑さになってしまい、給油も面倒でした。何か良い物を探していましたら、「暖話室」を発見!迷う事もなく購入を決めました。

 

今年の冬は「暖話室」のみでしたが、とても快適にいられました。

 

 

運営担当者 池田より

 

昨年までは石油ヒーターをご使用されていたのですね。

確かに、締め切った部屋で石油ヒーターを使用しますと、部屋に熱がこもったような感じで少々息苦しいです。空気も汚れて、臭いも気になって不快に思ったことは私も経験があるのでよく分かります。また、寒さが厳しい時の灯油の給油はとても面倒ですよね。給油後に手が灯油臭くなってしまうのが、今でも私は嫌です。

 

石油ヒーターに代わる暖房器を色々探されて、弊社の暖話室を発見されてご購入されたのですね。これまでの石油ヒーターとは違い、速暖性には乏しい暖話室ではありますが、矢部様にとりましては、暖話室のみで快適に過ごされたようで、ご自宅の気密性、断熱性も高くて、相性の良さが伺えます。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思います。矢部様にとりまして、暖話室で快適に過ごされますことを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。