お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

愛知県 安里あゆみ 様、「夢暖望660型」、「暖話室1000型」ご購入

我が家には5歳・2歳・0歳の子どもがいるので、とにかく安全な暖房で空気が乾燥しないものを探していました。

 

パネルヒーター(夢暖望)を寝室に、暖話室をキッチン・ダイニングにてこの冬の間利用していましたが、陽だまりのような自然な温もりで、夜は一晩中つけておいても空気が乾燥しないので、のどが痛くならず快適で大変重宝しました。

 

特に我が家は末っ子の新生児期の夜中の授乳が、この暖房のおかげでやさしい温もりに包まれて行うことが出来、快適でした。

 

 

運営担当者 池田より

 

安里様には、5歳、2歳、0歳と3人のお子様がいらっしゃるのですね。安里様と同じように、小さい子供がいても安全で空気が乾燥しない暖房器を探されて、弊社の暖話室をご購入されるお客様は毎年いらっしゃいます。

 

確かに家電量販店などの店頭で販売している暖房器具に比べると、決して安いものではないですので、「購入時は勇気がいりました」と同じようにおっしゃられるお客様もよくいらっしゃいます。本来でしたら見て触れて納得してから購入されるのが一番良いとは思いますが、思い切ってご購入されてご使用いただいた結果、快適で大変重宝しているとの安里様からのお声に私も良かったと安心しました。

 

新生児期、冬場の夜中に冷え切った寝室で寒い思いをして授乳されるママさんの大変さは体験していないとなかなか分からないと思います。我が家も数年前まで新生児がいましたので、夜中の授乳や夜泣きの大変さはよく分かります。冬場の夜中でも優しい温もりの中で授乳が出来ているようで、弊社の夢暖望が一役買うことが出来て何よりです。

 

暖話室はご自身で柵を取り外して内側のお手入れいただくことが出来ませんが、お客様にて簡易的なお手入れ方法は、弊社のホームページ「お手入れ方法 暖話室」のページを紹介していますので、是非ご覧になってみて下さい。

また、有償になりますが、弊社に暖房器をお送りいただければ、点検を兼ねてクリーニングも行います。長い間使われてパネル部などの汚れが気になるようでしたら、一度ご検討下さい。

ご不明な点などありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらく暖房が必要になると思います。安里様ご家族にとりまして、暖話室・夢暖望にて快適に過ごされ、末永くご愛用下さいますことを願っております。