お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

関東在住 上山まり 様、「夢暖望400型」、「夢暖望660型」ご購入

知人のお宅へ伺った時に足元がなんとなく暖かく、遠赤外線パネルヒーターの存在を知りました。

苗場の友人宅でもテーブルの下にパネルヒーターがあり、こたつがわりに使用しているとの事でした。

 

さっそく自宅居間において、足元を暖めるのに使用することにしました。

とても暖かいですね。

 

娘夫婦にプレゼントしましたら「高層マンションで新築時に床暖を入れなかったので寒い思いをずっとしてきた、今はソファーの側において暖をとっていて重宝している」との事です。

 

 

運営担当者 池田より

 

知人や友人の方が弊社のパネルヒーターをご愛用されていて、その方々のご自宅で体感されたのが、ご購入のきっかけだったようですね。偶然とはいえ夢暖望・暖話室がそこまで普及していたとは、驚きました。

 

弊社のパネルヒーターは足元からじんわり暖める暖房器で、空気に干渉せず、直接、人体や壁や床を暖めてくれますので、エアコンと違って天井と床面との温度差が出にくいのが特徴的です。

 

昨年のクリスマスに娘さん夫妻にプレゼントされて、喜ばれて重宝されているようで、私もとても嬉しいです。娘さんがお住まいのマンションは気密性、断熱性が高い住宅と思われますので、弊社のパネルヒーターは床暖房の代わりとして十分活躍出来る暖房器だと思います。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思います。上山様、そして娘さん夫妻にとりまして、夢暖望にて快適に過ごされますことを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。