お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

愛知県 佐藤道夫 様、「夢暖望660型」ご購入

穏やかな暖か味、これが第一です。座り机の傍らに手火鉢のように置いて使っています。

 

簡単な操作法、大き目のスイッチ、どこに触れても熱くないのがいい。

 

全体、簡素で堅固な、いってみれば素朴なデザインは好感を持てます。

念入りに造り込まれているようですね。

 

長く使えるといいなと期待しています。

 

 

運営担当者 池田より

 

佐藤様のおっしゃるとおり「穏やかな暖か味」は弊社の夢暖望の特徴ですので、「これが第一です」とのお言葉はとても嬉しいです。

 

座り机の傍らに手火鉢のように置いて使われているようですが、ご愛用の皆様も火鉢のように、暖房器の前に手をかざして暖を取られています。私も自宅で手が冷えてしまった時、同じように夢暖望を使っています。

 

「簡単な操作法、大きめのスイッチ、どこに触れても熱くないのがいい」と佐藤様も評されていることは、弊社が売りにしている点でもありますので、素直に嬉しいですね。あまり故障せず、長くご利用いただけるようにシンプルな本体機能に拘っていますので、必然的に「素朴なデザイン」になってしまうのだと思います。「念入りに造り込まれている」とのお言葉も作り手として嬉しい褒め言葉ですね。

 

やはり暖房器で電化製品ですから、直接お茶やコーヒーなどがかかってしまうのは、好ましくありません。防水、防滴機能を付けるのは構造的にも難しいですので、ご使用にあたって、お気を付け下さい。

 

朝晩はまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思います。佐藤様にとりまして、夢暖望にて快適に過ごされ、末永くご愛用下さいますことを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。