お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

東京都世田谷区 横田正人 様、「暖話室1000型」ご購入

第一に日本国内の製品ですので安全・安心

 

お袋が寝きりなので石油ストーブと赤外線ストーブを使用しています。

 

作りが、しっかりしている。音もしないでクリーンなのが良い。

 

ねこもよろこんでいます。

 

 

 

運営担当者 池田より

 

国産品ですとどうしても価格が高く、比較的安価な海外製の暖房器をお求めいただく方もいらっしゃいますが、横田様と同じように多少高くても「日本国内の製品」を第一に「安心・安全」を優先してご購入いただくお客様もいらっしゃいます。また、弊社は製品の設計・開発から生産、そして販売とアフターサービスまで自社で行っていますので、この点もお客様に安心してご使用いただいています。

 

お母様が寝たきりで、その寝室で石油ストーブと弊社の暖話室を使用されているようですね。他のお客様でも体の不自由な高齢のご家族の為に、弊社の暖房器をご購入され、ご愛用いただいておりますが、横田様がおっしゃるように「作りがしっかりして、音もしないでクリーンなのが良い」と喜んでいただいております。また、同じくペットを飼っていらっしゃる方からも重宝いただき、ペットが暖房器の近くから離れず気持ち良さそうにしている様子もよく伺います。

色々と気苦労も絶えないとは思いますが、暖話室の暖かさで横田様とご家族が心地よく過ごされることが出来れば本望です。

 

朝晩はまだ寒い日もあると思いますので、くれぐれもお身体をご自愛下さり、日々お健やかに過ごされますことを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。