お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

神奈川県横浜市 上口 康 様、「夢暖望880型」ご購入

十数年使用のフランス製遠赤ヒーターからの買い替えです。

 

ネットでたくさんの会社・製品群を調べましたが、当社は情報が極めてわかりやすく記載され、製品への強い誇りと確信を持っている会社だと思い、当社直販を利用し購入しました。

 

家に届き、まずは丁寧でしっかりした包装に感心し、ワクワクしてヒーターを取り出し、使い始めるともうやめられません。

 

小型高性能で電気代が随分安くなったのみならず、考え抜かれたシンプルな機能や主張しすぎないデザインなど、全体にハイレベルに仕上がって素晴らしいです。

永く使いたいです。

 

 

運営担当者 須永より

 

上口様は、何か物づくりや技術のお仕事に精通されていらっしゃる方でしょうか。暖房器をご購入に際しても弊社のホームページを丁寧に見ていただきまして有難うございます。

 

遠赤外線暖房器は、他のエアコンやファンヒーターと比べ、十年ほど前には認知度も低いものでした。そのため、ホームページの開設時にはお客様の疑問や不安にわかりやすくご理解いただける努力を心がけてまいりました。又社員の熱意も少しでも伝わるようにとの想いでおります。昨年末にリニューアルさせて頂きましたが、上口様のご購入の決め手になったのはとてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

製品の使い心地にもご満足いただけて安心しました。故障となる原因を出来るだけ少なくして、長くご使用いただけるようシンプルでしっかりした製品作りを目指しております。これからも末永くご愛用ください。

 

社員一同これからもお客様の声を励みにより一層、使いやすく良い製品をご提供できるように頑張ってまいります。

アンケートのご返信ありがとうございました。