お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

山形県 高橋忠彦 様、「夢暖望1200型」ご購入

これまで寒くて熟睡出来なかったのですが、夢暖望で快適に眠れるようになりました。

 

音もなく、暖かくて「風邪」もひかなくなりました。

 

一番大きいもので(値段が)高かったですが、その分「安眠・快眠」が買えました。

 

電気代は「やりくりナイト」を契約しているので、思った以上に「安かった」と感じています。

 

 

運営担当者 池田より

 

お住まいは山形で寒冷地ですから、夜中の寝室は寒くて熟睡が出来なかったのですね。夢暖望1200型をご購入、ご使用されて快適に眠ることが出来るようになられて本当に良かったですね。

 

弊社の夢暖望は温風で暖める暖房器ではありませんので「音もなく暖かくて」、また空気が汚れず乾燥もしませんので、風邪もひかなくなって何よりです。

 

高橋様のおっしゃるとおり、弊社の暖房器は決して安いものではありませんし、夢暖望1200型は一番価格が高い機種になります。「その分「安眠・快眠」を買いました」とのことで、高橋様にとりましては、コストパフォーマンスが大変良いと感じていただいたようで、とても嬉しいです。

 

電気の利用に際しては、「やりくりナイト」という料金プランをご契約されているのですね。こちらは夜間の時間帯に電気代が安くなるプランのようですが、寝ている間でしたらあまり電気代を気にせずご使用いただけるようですので、経済的で良いですね。その分、昼間は節約の必要があるようですが・・・。

 

朝晩を中心にまだ寒い日もあり、もうしばらくは暖房が必要になると思います。高橋様にとりまして、夢暖望にて快適に過ごされますことを願っております。

アンケートのご返信ありがとうございました。