お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

石川県 西山志津枝 様、「暖話室1000型」ご購入

私は“ドライマウス”ですので、乾燥しない暖房器具を探していました。

 

そこでネット検索していると“暖話室”が・・・ホームページを開いて、即『注文』

 

何より便利!コンセントを挿して、スイッチを入れるだけ使えて、移動も出来る。

そして、安全!炎もないし、石油ストーブだとそろそろ不安な歳に・・・(笑)

 

一番大切な“乾燥しない”、これがありがたい。

今年の冬はドライマウスが再発しなかった♪♪♪

 

そして、ほんわり、ふんわり、とても心地良い暖かさです。

 

私がまだ小さかったころ、実家で使っていた“火鉢”の感じです。

 

円柱型の暖話室を囲んでほっこりと、話し込んだりして・・・

(小さいころを思い出しました)

 

アフターサービスもしっかりしていて、安心して使えます。

“暖話室”に出逢えて“ラッキー”でした。

 

来年はもう一回り小さいもの(夢暖望)も“購入検討”しております。

 

ありがとう“暖話室”

これからもヨロシク!

 

 

運営担当者 三浦より

 

ネット検索されていた際、偶然暖話室を見つけられたようですが、ホームページをご覧いただき、即『注文』いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

 

暖話室は、商品到着後、箱から出して、スイッチオンするだけです。操作方法も暖房器本体の移動も簡単に行えるような設計にしておりますので、西山さまにその点を便利と感じていただけたようでしたら何よりです。

 

エアコンやファンヒーターなどの温風系暖房は、お部屋の空気を乾燥させるのでドライマウスの原因になってしまいますね。今年の冬はドライマウスが再発しなかったとのこと、西山さまの喜んでいただけた様子が♪♪♪から伝わってきました。

また、遠赤外線の「ほんわり、ふんわり」暖める特徴も心地よいと感じていただけたようで良かったです。火鉢のような形と暖かさというお声を多くのお客様からもいただいておりますが、西山さまには小さい頃を思い出していただけたようですね。

 

アフターサービスについても弊社群馬県の工場にて迅速な対応、しっかりとした修理を心掛けておりますので、何かございましたらお問い合わせください。

 

今年の冬に西山さまから追加のご注文をいただけることを楽しみにお待ちしております。これからも暖話室が末永くご愛用ください。

アンケートのご返信ありがとうございました。