お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,360人のお客様からいただいた感想です。

兵庫県 平位逸子 様、「夢暖望660型」ご購入

空気の乾燥する真冬にも喉が痛くなることもなく、購入して初めての冬でしたが、暖かく過ごすことが出来ました。

夢暖望660型でしたが、8畳ほどの洋室で400ワットでも十分暖かくほんわりとしたぬくもりは心にも身体にもありがたいものです。

 

もっとエコに使うことが出来ればと願っています。

 

風邪をひいて、大雪にも見舞われて寒さに悩まされましたが、夢暖望の暖かさで助かりました。

 

 

運営担当者 須永より

 

夢暖望は寝室で朝まで使用しても喉を痛めるようなことも無く、心地良い眠りをもたらしてくれます。平位さまにもご満足頂いているようでよかったです。

 

8畳の洋室で、夢暖望660型の400ワットのほうでも十分暖かくなったのですね。マンションで、お部屋の気密性、断熱性もよろしいのではないかと思います。

 

電気代ですが、400ワットで1時間11円かかりますので、1日8時間使用で、11円×8時間×30日=2,640円になります。さらにエコに運用するには、外付けのタイマーが電気屋さんでも販売されておりますので、使用をご検討ください。

 

昨年末から今年にかけて雪が多く、弊社のある群馬県のスキー場は事欠かず良かったようですが、余り降ったことのない地域では何かと不便が生じます。近畿地方でも大雪が降ったのですね。夢暖望の暖かさが、風邪の予防にもお役に立てたようで何よりです。

 

これから梅雨時の少し肌寒いときにも利用していただけます。

どうぞ末永くご愛用ください。