お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

富山県滑川市 膳亀信一 様、「夢暖望660型」ご購入

脱衣室で電気ストーブ(ラジエントタイプ)を使っていましたが、小さな孫がおり、火傷や火災の心配もあり、困っていたところに御社の製品を知り、一番小さいタイプ(夢暖望400型)を注文しました。

 

ところが、なかなか暖かさを実感できず、困っていました。

御社に相談してみようと思い、電話したところ、快く(660型への)交換に応じていただきました。

今は快適に使用しています。安心です。

 

対応して下さった社員の方には大変お世話になりありがとうございました。

御社のご発展を心からお祈り申し上げます。

 

 

運営担当者 須永より

 

最初は、脱衣場という事もあり夢暖望400型をご購入だったのですね。

暖かさが思ったほどではなく、ひとつ大きなサイズの660型と交換され、今では快適に過ごして頂いているとのお便りにホッと致しました。

 

夢暖望660型は660ワットと400ワットの二段切換えになっておりますが、発熱体の面積が夢暖望400型よりも広い分、遠赤外線の熱の放射量が多くなり、同じ400ワットでも夢暖望660型のほうが暖かく感じられます。

 

私どももお客様からのご相談で、使用目的や環境からどのサイズの機種をお勧めすればよいのか、ご購入された機種でお客様がご満足いただけるか、正直悩ましく感じることもあります。この度、膳亀さまにはお手数をおかけしましたが、対応した弊社の社員にも優しい言葉をかけていただき恐縮です。ありがとうございます。

 

これからも安心、安全な製品づくりを目指してまいります。末永くご愛用ください。

アンケートのご返信ありがとうございました。