お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,306人のお客様からいただいた感想です。

宮城県塩竃市 佐藤惠子 様、「夢暖望660型」ご購入

昨年10月、寒い冬に向かって暖房のことが気にかかるようになり、2年越しに検討して貴社の製品に決めて購入しました。何より安全、安心の確かな製品づくりを拠りどころとしました。

 

ファンヒーターやエアコンなど風の出る暖房器を避けたかったこともあり、リビング・ダイニング・キッチンの部屋には石油ストーブを使用していますが、補助的な暖房が必要と思っておりました。

 

通常は台所の流しに立った時、後ろ側に置いて使うことで、足元から背中にかけて暖まり、それまでの床からの底冷えがなくなり、台所に立つのが苦にならなくなりました。

 

来客があった時はそばに、また時には脱衣場や寝室にと移動しながら、場所をとらないのも有り難いです。

 

欲を言えば、ベージュ色がもう少し明るめだったらと・・・

また、移動する際、裏側にフックのようなものがあって、コードが巻きつけられたらと・・・

形は角々が丸みがあり、飽きのこないシンプルなデザインに大満足しております。

 

 

運営担当者 須永より

 

2年越しに検討していた暖房器に弊社の夢暖望660型を選んでいただきまして、誠に有難うございます。

 

台所に立ったときに後ろ側に置いて使うことで足元から背中にかけて暖かく快適にお使いいただけて何よりです。台所は上でガスなどの調理器を使う分足元の冷えが気になりますね。夢暖望は床や人を遠赤外線の効果で直接暖めますので、床と天井の温度差が少ない暖房器です。その効果が出ているのだと思います。

 

660型はコンパクトで移動もしやすいため、来客時、脱衣場、寝室など色々な場所で活躍の場を与えて頂いてうれしいです。その際、後ろ側に取っ手があると運びやすいですし、コードも巻きつけられますね。フックのご提案はよくいただき開発でも現在試作検討中ですが、まだ構想がまとまっていない状況です。

 

ベージュ色がもう少し明るめであればとのご感想ですね。貴重なお客様からのご意見は、これからの製品に良い形で反映していけるよう社内検討を重ねてまいります。

 

励ましのお言葉も有難うございます。まだまだ朝晩は冷えこみます。夢暖望で暖かくしてお過ごしください。

ご返信ありがとうございました。