お客様の声voice

「夢暖望」「暖話室」を購入された、2,360人のお客様からいただいた感想です。

群馬県太田市 松本吉晃 様、「夢暖望400型」ご購入

職場のデスク下で使用しています。

 

毎年冬になると、足元が寒くて仕事に集中出来ないことにとても悩んでいました。

エアコンだけだと足元まで暖かくなりませんし、電気ストーブも何回か使用しましたが、熱すぎるのと、温度調整が上手く出来ないので、毎年試行錯誤していました。

 

そんなときに、友人に紹介してもらったのが「夢暖望」でした。

 

熱すぎることなく、自然な暖かさがポカポカととても心地良いです。

使用して一年以上経ちますが、故障することもなく、今では冬に欠かせないアイテムの一つです。

私も自信をもってオススメしたい商品の一つです。

とても感謝しています。

 

「暖話室」も購入予定です!!

 

 

運営担当者 三浦より

 

職場の暖房はエアコンが一般的ですが、足元の冷えに悩んでいるという声をよく耳にします。

暖められた空気が天井側に移動し、床側に冷たい空気の流れが発生してしまうことが原因です。長時間過ごす職場が寒くて仕事に集中できないのは辛かったと思います。電気ストーブはヒーター温度が高温なため、暖かいというよりはジリジリとした熱さを感じてしまいます。

 

熱すぎることなく、ポカポカとした自然な暖かさが遠赤外線暖房の特徴です。松本さまが心地よいと感じられ、夢暖望400型を冬の必須アイテムに加えていただくことができたのは光栄です。

 

友人から紹介され、松本さまも自信を持っておススメしてくださるとのこと、ありがとうございます。弊社の暖房器は1台1台手作りしており、販売台数が限られることや、良さを分かって頂けるお店に販売して貰いたいとの考えで、家電量販店などの大型店には卸売りしていません。主要な販売先が通販のため、こういった口コミでのご紹介は弊社にとって大きな力になります。

 

暖話室は360度、全方向を暖められ、ワット数も4段階に切り替えできるため、経済的にご利用いただけます。電源コードは3メートルでキャスターも付いており、簡単に移動できる暖房器です。

 

松本さまから暖話室を追加でお申し込みいただけることを楽しみにお待ちしております。

アンケートのご協力いただきありがとうございました。